吉永隆山篆刻教室 JR蒲田駅前に |
このブログは「篆刻教室」というタイトルで、篆刻周辺の伝えたい事やお知らせをランダムに掲載しているバーチャルなものだ。しかし、プロフィールにも書いているが、実際に対面でお教えするリアル?の教室も何箇所か持っている。その一つとして、今年の6月よりJR蒲田駅前に教室を新設することとなった。篆刻なので、必然的に少人数制の教室ではあるが、まだ空きはあるので、興味のある方は、下記をご覧いただきたい。このブログに掲載のような篆刻周辺の雑学なども含めお教えします。
場所:蒲田駅前(JR蒲田駅改札より3分)
日時:毎月 第2、第4木曜日、10時~11時半
定員:5名、現在3名の空きあり
ほとんど個人レッスンに近い形ですので「未経験者」「経験者」をといませんが、現申込者2名は「まったくの未経験者」と「約半年の経験者」です。
開設予定:6月より(6月9日、23日)
1回講座も開催(空き人数の範囲内にて)しますので、1回体験したい方もどうぞ。
カリキュラムなど詳細はは下記リンクにて・・・
http://www.sho-ken.com/t-koushu.htm
